静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

残業スイッチ入らねぇ・・・

 出張明けで会社に行ってみると決裁待ちの書類の山・・・って事はありませんでした。まぁ、それでも何だかんだ言って忙しく仕事をしており、結果的には何とか片づきました、って言う事は一切ありません。それこそ、出張明けを待っていたかのように色んな書類が押し寄せてきて、ぶっちゃけた話「どっから手を付けようよ」って言う状況。
 でも、こんな時に限って肝心の残業スイッチではなく、久方ぶりに「ダメスイッチ」が入ってしまいました。ダメスイッチが入ってしまうともう本当にダメです。仕方ないので久々に早めの帰宅。会社帰りに床屋に行って長くなりすぎた髪を切ってきました。久々に頭が軽くなったような予感。