静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

アップルストア銀座再襲撃。

 と言うわけでアップルストア銀座iPod Shuffle目的で再襲撃かけてきます。それも、数年ぶりに乗る


ムーンライトながら


で。バカです、大バカです。たかがiPod Shuffleのためだけに「ムーンライトながら*1ですよ。何を血迷ってこんな時間に。これで目の前で売り切れたらバカじゃねぇの、確定です。でも、それでもやっぱり特攻してきます。・・・いや、実は大学の図書館に本を返してきたいって言うのもあるんですが。
と言うわけでそろそろ出発の準備にかかります。買えればいいなぁ、iPod Shuffle。え?予約してあるんじゃないかって?いや、それはそれで。

*1:静岡発0206