静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

今回色々と気付いた事。

  • 500系のぞみの300km/h、乗っている分には大した事無い。けど、やっぱりそこまでやらなくっちゃならないって言う必死の想いは伝わります。
  • ベンチャーマーケット。色んな想いが痛いほど伝わってきました。予算があるからやる、んじゃなくって「何が必要なのか」をまず考えた上で、その「必要な事」に対して支援をする必要がある。
  • 福岡、やっぱり食い物が( ゜Д゜)ウマー。
  • JR九州JR東海。方向性は確かに違うかもしれないけど、周辺環境の違いによってその取るべき施策が異なってくる。これって地域性って言う事が言えないかな?ってどっかで思うワケなんだが。
  • 門司港。いい雰囲気、だけど、何か今一つパンチが足りない。何なんだろう。
  • レールスター、最高。
  • 友人は大事なもんだ。
  • iPod shuffle、入荷マダー?チンチン(AA略