静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

今度こそ後は帰るだけ。

■新大阪=700系(C編成・JR東海)ひかり288号=静岡
 新大阪の改札で別れ、いよいよラストランナー。大阪まで来れば"AMBITIOUS JAPAN"のロゴも違和感がないJR東海の700系に乗って帰るワケだが、やっぱりレールスターと比べると・・・ね。けど、それはそれで仕方ないって言うわけで。
 取りあえずは博多で買った「鰯寿司」を炭水化物としてパクつくが、( ゜Д゜)ウマー。やっぱりおいらは魚の国の人ですよ、ぶっちゃけた話。肉より魚の方が美味しいって思うわけで。で、飯も食い終わり、iPodに入っている曲をシャッフルプレイしながらBlogを書く。まぁ、後は音楽聴きながらぼーっとしているだけだろうし。ここらへんで終わりにしておきましょうか。米原停車と言えども、大阪静岡間2時間切っているワケなんですからあともう少しなワケで。
 で、静岡で途中下車。どうせ日曜日にはまた東京へ行かなくてはならないみたいだし(何やらS君の差し金で24時間耐久コミケのスタッフをしなくちゃならないらしい)、明日の会社のデスクの上に層を成して貯まっている支出調書に思いを馳せる時が来た模様ですorz。