静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

この瞬間が

 某エロゲのオープニング曲を歌っている人が片霧烈火さんだったので、思わずダウンロード。zipファイルだったので、ダウンロードが終わると自動的に展開し、いきなりiTunesが起動する。・・・あれ?何で?
 気になったので、曲情報を開いてみるとこんな感じ。

・・・ん?何か書いてあるぞ、

 ΣΣ(゜д゜lll)ガガーン!!、元々のwavファイルだか何だかよく分からないのだが、そいつをiTunesエンコードしたのかよ。道理でダウン一発iTunes起動なのか。でも、WindowsエロゲーのOPデモ曲のDLでiTunesが一発起動って結構珍しいんじゃないのか?