静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

また明日もかよ!

 先週東京に行ったにもかかわらず・・・って、銀座で音楽と風邪のウィルスのシャッホーを味わってきただけなんだが、明日は図書館に本を返しに行くついでに、東京都写真美術館でも行って来ようと思う。で・・・やっぱり東名ハイウェイバスで決定。だって安いんだも〜ん♪
 そう言えば先々週、先週と高速バスで東京から帰ってきて、明日は高速バスで往復、そして、来週は行き先こそ違うものの、静岡〜大阪間を「京阪神ドリーム静岡号」で往復する訳で。やっぱ俺ってバスヲタなんだなと思う今日この頃。ついでにシャッホーの耐久試験でもしてくっか。