静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

かく言うおいらも

 今夜の「京阪神ドリーム大阪1号」で0泊3日で大阪行ってきます。静岡から乗るはじめてのドリーム号な罠。目的ですか?ええ、スルッとちゃんオンリーイベント「おでかけしよーよ!」に行くためだけ。まぁ、それ以外にも久々に大阪行きたいって言うのもあるんですが。
 行きは久々の西日本JRバス便、帰りは間違って通路側の席を取ってしまったJR東海バス便。14日は平日で出勤のはずなんだが、どうせこれから先は休みたくても休めない状況になるのは目に見えているって言う訳で。だったら14日に休み取って4連休ぶちかましたれ、って言うのが実際の所。まさか、同じバスで静岡大阪間往復する人が居たらそれはそれですげーもんが有るんですが。まぁ、そこまで気合いの入った(=ダメな)人は居ないと推測されますが、如何なモノかと。