静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

粉まみれ大阪ツアー(2) 長尾駅→新大阪駅

 S君の迎撃を受けて、今度は車で新大阪駅へ。
 S君と色んな話をしているが、お互い仕事には苦労しているようで。休みを取る予定が急遽出勤しなくてはならなくなってしまったとか、色々正直大変な模様。まぁ、お互いにそれで食っている訳なのだから仕方ない訳で。国道1号から中央環状、新御堂筋と通って新大阪駅へ。うどんで朝食にしてS君とは一旦別れる。今度は豊橋から新幹線でやってくるK君を迎撃。
 新幹線コンコースを入れば見慣れたオレンジ色のJRマークの世界。一気に現実に引き戻されますねぇ。正直 orz な部分もあったりする訳なんですが、駅構内に無線LANのアクセスポイントがあるのは(・∀・)イイ!!。とりあえずメールを落としてからホームに上がる。をを、この間デジカメのバッテリー切れで撮れなかった「ひかりレールスター」が居るよ、って事でやおら何枚か撮影し、豊橋のK君と合流。