静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

「どきどきまぁちゃんゲーム」

「謝る前にケツを出せ: News アーカイブ」さん経由「どきどきまぁちゃんゲーム」の件。
はっきり言っておこう。まさかこんな絵を警視庁のページで見るとは思わなかったぞw。絵を描いた香具師をタイーホ汁!とは言わないが、正直ここまで「誰も信じるな」って言うように教えなくっちゃならない世の中ってどっか間違っているって思うんだけど、実際の所。
でも、この日記を読んでいる方は理性と常識を弁えている大きなお友達だと思うので、別にこのゲームを皆さんがやる必要はありませんw。お子様がいらっしゃる方は、お子さんと一緒に是非ともプレイを推奨します。