静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

明日は結果発表日。

 と言うわけで気もそぞろな三番蔵です。何の結果かって言われれば「卒業できるか出来ないか」って言うものなんですが。それこそ、もう今頃は結果が出ているはずなんですが、まぁ、明日にならないとその結果は分からないワケで。入試の時は「受かれば儲けもんだと思っていた」とか言いながら、やっぱドキドキしていたワケでしたし、やっぱり卒業できるかどうかは・・・気にかかります。まぁ、卒業できないとしたら・・・一体どうしましょ、って思うわけで。今頃になって気になって来やがったよ、こんちくしょうめが。
 卒業できていたら、明日の帰りにビールを買ってきて、ダイアリー書きながら飲んでやる予定。昼休みには速報出来る予定かと思います。