静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

模型整備・・・

 明日(厳密に言えば明後日からなんだが)のこのイベント絡みで、久々に鉄道模型を走らせる事になり、持っていく車両の選定をする事に。いや、ロクに車両を持ってないどころか、最近は全く走らせていないって言うのが実際の所になるワケなんだが。・・・で、選んだ車両は下記の通り。
113系2000番台3両編成
313系3000番台2両編成
 何だ、どれもJR東海、それも地元静岡の車両ばっかじゃないか。本当は買ってから一度も走らせた事のない(苦笑)285系3000番台も持っていきたい所ではあるんだが、何も模型がメインではないので、今回も結果として見送る事にする。いや、313系も一度も走らせた事無いんだよねぇ。