静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

3/20 中板橋→志木→池袋 50000系でも東武の方ね。

 親戚宅で野暮用を色々とやったあと、50000系でも東武の50000系に乗るために珍しく中板橋方面へ。川越市発1418の準急に運用されているって言う情報は東武鉄道の公式頁に出ていたので、どこで迎撃するかを考えながら川越方面へ。結局志木で迎撃する事に。

 志木駅も変わったなぁ・・・。俺が覚えている志木駅って屋根を支える柱は木造だったし、電車は7800系とかだったし。そんな所にいきなり50000系だもん、おいらが30になったってのもよく分かりますorz。で、50000系の内装ってこんな感じ。

っていきなり30girlsキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!。いや、50000系初乗りって言う事よりもこっちの方に萌えw。ちなみに、池袋方から数えて3両目と4両目。(´Д`;)ハァハァしたい香具師は参考にどうぞ。人妻だけどなw。まぁ、乗った感想は「椅子が8000系から劣化した」って言う話もあるかもしれないが(まぁ、それは確かに認める)、E231系と比べると座り心地は結構いい感じ。内装も、同じ系列車である西武20000系に比べるとマットな感じで落ち着いているし。でも、「やっぱ東武だよなぁ」って思うのはそのなめらかな走りだろうかなぁ、って思う。まぁ、準急で130km/h運転するワケじゃないが、線路管理もしっかりしている事も相まってか、すげーシルキーな走りっぷり。やっぱ東武東上線、いいで砂。