静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

2005-03-21から1日間の記事一覧

有明→東京駅→東名清水

で、1640発の東京駅八重洲口行の急行バスに乗って(乗客3人!)、1800発の急行静岡行に乗って帰宅。帰りのバスの中では延々東名愛鷹まで寝ていたってのが事実。 まぁ、疲れましたが色々と面白いものが見れて良かったかと。ああ、明日からまた大残業大会か。

ビックサイトで見たモノ

まぁ、色んなものを見ました。第1部はライブを聴いていたので西1/2には降臨せず、第2部は帰りのバスに乗れるかどうか分からないので行かずに帰りましたが、やっぱり「祭り」ですよ。アニソン弾き語りをやる人も居れば、プラレールやっている人も居る。でも…

をたふぇすと

まぁ、今回のCS4作戦の中で一番大きかった出費が「東武東上線3月17日ダイヤ改正記念パスネット」だったりするワケなんだが(えー、今回のCS4で一番面白かったのがをたふぇすとだったりする。いや、何といっても元音屋の血がたぎりましたし、やっぱライブの乗…

3/21開始。

午前4時の某サークルの様子です。にしても、何かこのSC4は妙に女装メイドさんが多いような気もしないではないんですが・・・気のせいだよね、きっと。 でも、みんな色んないい意味でバカばっかだよ。午前4時にコミケをやろうとする準備会の中のエライさんも…

3/21会場準備

搬入用の車内でボケーッとしていると、スタッフである所のY君から「2名徴用する」と言う通達が。と言うワケで徴用されてスタッフの方をサポートしながら西4の測量をする。いや、前日準備の手伝いって1度した事があるんだが、実は結構面白かったりする。それ…

3/20 作業・事前準備

Y君宅に着くと、すでにK○さんやK+さんが到着済。明日のCS4で売る新刊?の居り曲げをしてから仮眠。仮眠をしている間に大阪からBaさんが到着し、Y君自身も長崎から帰ってくる。丁度午前中に九州で地震があったので、一時はどうなるかと思ったが・・・何とか無…

3/20 池袋→鶯谷

入谷のY君宅集合なので、池袋でK@豊橋君と合流してから山手線に乗る。すると、いきなり予想外の登場ですよ、iPod shuffleの広告電車が。 流石に停車駅がshuffleになる事は無かったが、まぁ、乗れて良かったか、って言う所。

3/20 中板橋→志木→池袋 50000系でも東武の方ね。

親戚宅で野暮用を色々とやったあと、50000系でも東武の50000系に乗るために珍しく中板橋方面へ。川越市発1418の準急に運用されているって言う情報は東武鉄道の公式頁に出ていたので、どこで迎撃するかを考えながら川越方面へ。結局志木で迎撃する事に。 志木…

3/20 静岡→板橋 / 自家用車

20日の日記でも書いた通り、自家用車で板橋まで家の中の人のお抱え運転手として向かったワケなんだが、そう簡単にいくはずが無かった。だって、3連休2日めですぜ、旦那。 まぁ、東名に乗って足柄SAに入って水を汲んだまでは良かった。だが、そっから先が大問…

書き出し

標題の件に関し、報告する。