静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

ビックサイトで見たモノ

 まぁ、色んなものを見ました。第1部はライブを聴いていたので西1/2には降臨せず、第2部は帰りのバスに乗れるかどうか分からないので行かずに帰りましたが、やっぱり「祭り」ですよ。アニソン弾き語りをやる人も居れば、プラレールやっている人も居る。でも、一番面白かったのはそのアニソン弾き語りをやっている人と第2部の一般入場者とのやりとりでしょうな。誘導の関係で西4を通過したんですが、いきなりその行列に向かって「宇宙戦艦ヤマト」を歌ったりとか、しまいにゃ「赤いスカーフ」を歌ったりとか。つーかお前ら面白過ぎ。