静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

をたふぇすと

 まぁ、今回のCS4作戦の中で一番大きかった出費が「東武東上線3月17日ダイヤ改正記念パスネット」だったりするワケなんだが(えー、今回のCS4で一番面白かったのがをたふぇすとだったりする。いや、何といっても元音屋の血がたぎりましたし、やっぱライブの乗り最高ってワケで。
 まぁ、ヲタ芸を生で見れて良かったってのもあったんだけどね(爆。
 コスとか歌詞とか色々あるんだろうけど、音楽って言う観点から見た場合に言えば、やっぱり原曲の持っている価値を自分達の中でどのように消化して、それを表現するのかって言う部分が一番面白いんじゃないのかなって思います。ああ、こう思うとマジで俺ももう一度音楽をやりたいなぁって思いますわ。今度はFluteでもやろうかしん。当然ヲタ系の曲をメインにな(爆。