静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

3/21開始。


午前4時の某サークルの様子です。にしても、何かこのSC4は妙に女装メイドさんが多いような気もしないではないんですが・・・気のせいだよね、きっと。
でも、みんな色んないい意味でバカばっかだよ。午前4時にコミケをやろうとする準備会の中のエライさんも、そのエライの話に賛同して(かどうかは分からないが)会場を貸し出した会場運営会社、コミケのスタッフ、一般参加者、そしれ俺らサークル。一体何を考えている事なんやら。でも、それが面白いからやっているんだろうなぁ・・・って混雑する様子を見ながらふと思うワケで。

ちょっと落ち着いた0530頃、トラックヤードに出てゆりかもめの基地を眺める。まぁ、そんなこんなをやっている間にも朝はやってくるワケで。
ちなみに、こんな事を企画展示でやってました。