静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

3/21会場準備

 搬入用の車内でボケーッとしていると、スタッフである所のY君から「2名徴用する」と言う通達が。と言うワケで徴用されてスタッフの方をサポートしながら西4の測量をする。いや、前日準備の手伝いって1度した事があるんだが、実は結構面白かったりする。それも、真夜中に測量をするって言う明らかに非日常(コミケそのものが明らかに非日常なんですが)って言うのに(゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャしながら手伝いをする。
 測量の手伝いが終わった後に自分達のサークルのセットアップをする。もう、頭ん中からドーパミン出まくりですよ、つーかヤバイって。でも、0300になってもまだ入場して来ない。・・・0400、漸く開始。