静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

3/20 作業・事前準備

 Y君宅に着くと、すでにK○さんやK+さんが到着済。明日のCS4で売る新刊?の居り曲げをしてから仮眠。仮眠をしている間に大阪からBaさんが到着し、Y君自身も長崎から帰ってくる。丁度午前中に九州で地震があったので、一時はどうなるかと思ったが・・・何とか無事メンツが全員揃う。
 その後、飯を食いに近所のバーミヤンに出かけ、物品の準備も行って夜の東京を有明に向かってレンタカーでGO。りんかい線電車はすでに「東京テレポート」行になってしまっているんですが・・・。と言いながらビックサイト着。さぁ、祭が始まりました。