静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

こんなもんが

id:pogemutaさんや、id:hirakikeさん経由。
 こんなメトロカード東京メトロ様が発売するようで。つーか狙いすぎだよ、ママン。・゜・(ノД`)・゜・。 でも、おいらも過去にはこんな痛い事やっているワケで。>三番蔵

 流石に一人で使ったワケじゃなく、サークルの連中の分も込みなんだが。結局自分は2枚速攻で使いましたが。パスネットの絵柄なんてただの飾りなんですよ。エライ人にはそれが分からないんですよ、と言いながらメトロのプリキュアMax Heartパスネットは密かに欲しいと思う今日この頃(苦笑。
 個人的にはこっちの方も欲しいなぁ・・・って思うわけで。結構こーゆー構成って好きです。