静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

スタンプラリー1日目


行程1
○大手町(日比谷線03系)○日比谷(徒歩)○有楽町(有楽町線西武6000系和光市//
*○の駅がスタンプ確保駅、×の駅が確保失敗駅

 和光市まで行ったのにorz。後で冊子を読み直すと「和光市駅地下鉄成増駅にあり」との事か。最初に読んでおけば地下鉄成増和光市両方ゲットだったんだが。

行程2
○池袋(丸ノ内線02系)○後楽園(南北線埼玉高速2000系)○飯田橋(東西線05系ワイドドア)○九段下(半蔵門線東武30000系)○大手町//
比較的順調に収集。市ヶ谷はどうせ今年度中に何回か行く予定があるので、その時でもいいかと。

行程3
大手町(丸の内線02系)○東京//
1駅だけスタンプの為に乗車。バカ。

今日の路線別戦果
銀座線:無し
丸ノ内線:霞ヶ関・東京・大手町・後楽園・池袋
日比谷線:霞ヶ関・日比谷
東西線飯田橋・九段下・大手町
千代田線:霞ヶ関・日比谷・大手町
有楽町線:池袋・飯田橋・有楽町
半蔵門線:九段下・大手町
南北線飯田橋・後楽園
 まだまだ先は遠いな( ´ー`)y-~~。次回の出撃予定は4/30。
 まぁ、回ろうと思えば3日位で行けない事もないとは思うんだけど、どうせ1年間あるわけなので、何かのついでに東京に出かけたときに行くって言う形がいいのかもしれない。同じ駅や路線でも季節によって姿を変えるだろうし。
 あと、個人的にこのスタンプラリーで遊ぶのに「初めて降りる駅or車でも通ったことのない駅は、必ず改札の外に出て、そのまちの様子を見る」って言う個人ルールも付け加えます。そうじゃないとただスタンプを集めるだけで終わってしまうからねぇ(汗。
 そうなると東西線の木場〜西船橋間が一番の難関になるかも。