静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

MacOS10.4"Tiger"4/29発売

 早速Apple Storeで予約してしまいました(苦笑)。OSに関してはオンラインのApple Storeで何だかんだ言って購入しています。まぁ、学生の間に発売にならなかったのが少し残念ではあるんですが(違、PowerBookG4になってから最初のメジャーアップデートって言う事になるわけで。
 折角の三連休の初日、クリーンインストールでもしてみたいなぁと思っているワケではあるんですが、いかんせんiTunesに入っているデータがアホほどある現状だと(Homeフォルダが17GB)、そう簡単にDVDに焼くことも出来ないワケで。ぼちぼちデータ移行準備をそろそろ始めようかと思っております。