静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

何てこったい。

 昨日の夜は疲れ果てて帰宅。適当に2ちゃんのスレを読んでいるうちに意識が飛ぶ。ベッドの上で気がつけば午前10時。相当疲れが貯まっているのか、いつベッドに潜り込んだのか記憶がない。確か金曜日は会社の歓送迎会があったんだが。で、今日は家で二日酔いでぐて〜〜っとしている予定だったんだが。
 全然違うYO!歓送迎会に行ったって言う記憶がないし、それ以前に二日酔いじゃないし。今日も元気だ煙草がうまい。そうだ、確か色々とややこしい事があって、18日以降のスケジュールを考えると歓送迎会で飲んでいる暇なんかネェよ!って事で、同僚と一緒に歓送迎会にも出ずに事務所で仕事やってたんだっけ。正直、何でここまでやらなくっちゃならねぇんだろうか?って思いながら。
 いや、確か経理や総務の仕事は「やって当たり前、やらなきゃ罵られる、下手やらかしゃ不渡り出す」って言うわけで当たり前にやった所で誰も褒めちゃくれませんが、それでも、酒飲んで楽しくやっている人が居る反面で、事務所で追われながら仕事をやっていた馬鹿が居る、って言う事だけは気付いて欲しいなぁ。また明日も仕事言ってきます(´・ω・`)ショボーン