静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

まぁ、軽い話題でも。


女優、南野陽子(37)が14年ぶりに歌手“復帰”することが24日、分かった。6月22日にデビュー20周年記念のCD&DVDボックス「NANNO BOX」を発売。その中の収録曲として、14年ぶりの新曲「最終(ラスト)オーダー」をレコーディングした。あどけなさが残る甘い歌声は当時のままで、久しぶりに歌った南野は「とっても新鮮でした」と刺激を受けた様子。ライブステージ復活も期待大?
ナンノ復活!南野陽子14年ぶりの甘い歌声 ■4/25 サンケイスポーツ@Yahoo!ニュース
 出るんですか?マジで?・・・こりゃ予約しないと(苦笑)。
 でも、?23,000ですか。う〜ん、PBG4のメモリ買った方がいいや。