静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

Tiger・取りあえずの使用感

 まぁ、使用感って言ってもどうって言うものは無いんですが、個人的にはSafariRSS対応になったのが結構便利なような気がします。結構他の方のBlogもブックマークに入れているので、更新があったらあったで分かりますし。
 あと、無意味に凄いって思ったのがDashboardですね。
 ウィジェットiTunesのリモコンのようなものがあったりとか、リアルタイムの天気が分かるものもあったりとか(ネタ半分で静岡ってあるかな?と思ったら入っていたし)。いや、それ以上に無意味にすげーって思ったのが、飛行機の運航状況が分かるものがあるワケで。まぁ、国内線のも見れるんですけど・・・一体誰が使うんでしょ?個人的にはどなたかが新幹線や在来線の運行状況が分かるものを創ってくれないかなぁ・・・って思います。
 あとは、無意味にすごいビジュアルエフェクトでしょうね。波紋をデスクトップの上に出してしまうと言う。一体何の意味があるんだ?と想いながら、まぁ、これもこれで有りなのかなぁ・・・って言うわけで。