静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

紹介するのを忘れていた。


 なかなか言いたいことが言えない人、ケンカをして仲直りしたい人、その思いをお稲荷様にうち明けてみませんか。かつて東海道島田宿には役所である「陣屋」がありました。そこに奉られたお稲荷様は、江戸時代から今日まで、町の人々に“風刺(悪口)稲荷”として愛されてきました。腹をわって話をすれば、きっとお稲荷様が縁を深めてくれます。あなたのあふれる想いをお待ちしています。
愛するあなたへの悪口コンテスト■ 5/6 島田TMO
 去年から紹介しよう紹介しようと思って紹介できてませんでしたorz。ちなみに平成16年度の事業ですので募集は締め切られていますので念のため。
 会社で「事業実施報告」って言う形で冊子を見る機会があったので読んでみたんですが、正直、なかなかのものが多いなぁ・・・って思ったワケで。

準大賞「おい息子 嫁さんまだか あれこれお前が使ってるあれは俺の恋女房」
 うわぁ、轟沈orz。俺的には大賞決定。

入賞 「妻昼寝 トドに毛布を かけてやる」
 悪口に見えるけど・・・これって悪口じゃないでしょ。

入賞 「男と女の友情って成り立つわけないってよく聞くけど、私たち成り立っているよね。」って笑顔で言うな!
 こいつも轟沈ですよ・・・・orz。