静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

え、え、何何?

 と言うわけで行ってきましたよ、支店の監査受けに。まぁ、そこの支店のとある方がおいらと同じマカーだって言う事を知って思わず( ゜∀゜)人(゜∀゜ )ナカマー! ってやった事や、昼飯に入ったお店のざる蕎麦が「この値段で780円かよ!駅の立ち食いの方が良かった」って思った事や(お店の名誉のために言っておけば、( ゜Д゜)ウマーでした。そばつゆに使っている出汁が良かったです。蕎麦も・・・手打ちかな?)、行きの新幹線で静岡三島間を「ひかり」に乗った事とかはまぁ、関係無いんですが。
 で、本題。昨日まで(((( ;゜д゜)))アワワワワって言う状況だったのですが、気になっている部分は午前中に監査が終わってしまって問題なかったとの事。その話を支店の担当者の方から話を聞いて安心したって言うか何と言うか、まぁ、そんな所です。でも、出張旅費とかに関してはかなり厳格にチェックをしていましたし、やっぱマジで厳しい監査でした。で、とりあえずおいらが見なくちゃならない部分に関しては「おk」って言う話を貰ったので、まぁ、良かったです。これで「この部分の経費は認められませんねぇ」なんて言う話になれば、三島から新幹線飛び乗って静岡戻って、今頃鬱になりながら決算書を書き換えているワケで。
 でも、明後日また同じ内容の監査が今度はおいらの事務所であるんだよなぁ。こっちの方はちょっと問題を抱えているだけに(とは言え、問題箇所も問題解決方法も確認済。)多少心配な事があるんだけどねぇ。まぁ、同じ人だから「何処を見るのか」って言う事も分かるワケだし。
 ・・・あ、補正予算の入力(新規事業もあるんだわさ)って言う難関がまだあったorz。