静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

Acoustic Alchmy新譜出てたのかよ

 と言うわけで、久々にiTunese Music Storeの中を適当に彷徨く。いや、何も考えずに見ていたらこれを思わず発見したワケで。


American / English

American / English

 3/29ですか。そりゃまぁ、全然気がつかなかったよって言うワケで。で、手持ちの購入権が13ドルほどあったので結局全曲まとめてお買いあげ(゜∀゜)。まぁ、昔のAcoustic Alchemyとは全然違う楽曲の雰囲気になっているのは仕方ないかなぁ、と言うか、NickとWebbの二人でやっていた頃とは曲の作りが完全に違ってはいます。
 でも、メロディの美しさとギターの響き、やっぱりこーゆー音楽「も」おいらは好きなワケで。エロソンやらアニソンばっかりiPodの中にぶち込んじゃ無いですので、念のためw。