静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

I've Budokan 2005-Open The Birth Gate-

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
万難を排してマジ行きますよ、俺様は!!

 とまぁ、興奮してFont sizeを5にして書いてしまいました。
 正直、KOTOKOタソのライブにも2回行ってしまいましたが、やっぱり「I'veがライブやるんだったら絶対聴きに行ってやる」って前々から思っていましたので、正直今回のライブ開催のニュースは狂喜乱舞です。まぁ、実際にはヲタソンもあるんでしょうけど、Trance垂れ流しで(;´Д`)ハァハァじゃなかった、気持ちよく踊りたいってのが実際の所だったりするわけで。
 でも・・・武道館でしょ?この間卒業式で行った所じゃん(苦笑)。やっぱアリーナ席はAll Standingなんでしょうか?俺の場合は歌姫を見るより、やっぱ曲に合わせてノリノリ(死語)で楽しみたい所だったりします。
 ・・・で、月曜日、筋肉痛&声がれwwwっwwうぇ