静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

催行決定キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!

 と言うわけで沿岸バスの中の人からメールが今し方来ました。
 25名以上キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!! もんで、正式にツアー企画するよんって言う中身。まぁ、実際にはツアー造成って言うのが正式な所なんじゃないのかな?って思うわけで。まぁ、何にしても東京札幌間の飛行機と1泊分のホテルはすでに押さえてある訳で。でも、考えてみりゃJL使用なんだよなぁ。まぁ、JL縛りってのがあるにしても(個人的に)、ちょっと最近のJLさんは怖いんですけど。頼むから俺が乗る便は事故しないでくれ<JL。
 で、結構Blog界隈を見ているとこのツアーに興味を持っている人が多くいる模様。
 地元の方とおぼしき留萌ブログさんや、どうやら横浜から参加の空から、海から、文庫からさんとか。


 しかも、札幌で前夜祭をやるそうで、ここまで来ると、完璧に2ちゃんオフ以外の何者でもなさそうで、こちらも参加予定。
空から、海から、文庫からさん
 とりあえずおいらも前夜祭参加は確定だし、って言うか在札幌の友人に「参加するよな?」って事を言われている訳で、その参加のために静岡発を1230のバスではなく、1008発のBT担当の東名ライナーにする訳だしw。まぁ、鉄ヲタ、ネラー、看板倉庫番、とか色んな属性はあるけど、個人的には「もう一度、あの場所へ行きたい」ってのが最大の理由な訳で。