静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

16人かよ

 明日開業の中部国際空港線@しずてつジャストライン、今朝の静岡新聞によれば「16人の予約が入っている」との報道がありました。まぁ、記事自体は「深夜バス運行」って言うもののおまけっぽい記事ではあったんですが。
 でも、この16人のうち、果たして一体何人がまともに「飛行機に乗るため」に、この始発バスに乗るのでしょうか。まぁ、少なくとも内一人は「ネタとして」乗りに行くのは確定、ってそれ俺じゃん。
 あと、富士急シティバスの広告も静岡新聞に掲載。この広告にも明日から運行の静鉄便の案内も出ていました。やっぱり相当な協調体制を組んでいるのかな・・・と。