静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

南アルプス1周ツアー

 と言うわけでおはようございます。南アルプス1周ツアー実施の当日になりました、と言う事で寝坊はしないで済んだ模様なんですが。
 今日はこんな感じで南アルプスを高速バスで1周してきます。


7/23
清水駅前  0400-中部国際空港0715 中部国際空港線@しずてつジャストライン
中部国際空港0920-名鉄名古屋 0948 名鉄快速特急
名古屋駅  1015-新宿駅新南口1618 中央ライナー6号@JRバス関東
7/24
東京駅   1600-東名静岡  1839 東名ライナー63便@JRバステック
 本当だったら中部国際空港名古屋駅間もJR東海バスの空港アクセスバスにしたかったんですが、ケツカッチンであるって言う事や、やっぱとりあえずは名鉄のミャースカイもとい、ミュースカイに乗っておかないと、って言う事でこんな行程になっています。
 さて、そろそろ着替えて家を出る事にしましょうか、ってちと早いか。