静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

2005-07-23から1日間の記事一覧

アクシデント

とまぁ、新宿に到着してからK君に頼まれた本を購入するための新宿三越の中に入っているジュンク堂に行ったんだが、上の方のフロアにあるので「面倒だし、エレベーターで行こう」って思うと、ドアの前で店員さんが「エスカレーターでどぞー」てな感じで案内を…

中央ライナー6号 名古屋駅1015→新宿駅新南口1638

本当だったら万博でも見に行けばいいものの、夏コミ合わせの原稿を東京の仲間の家で作成するために東へ向かう。 成田まで飛行機に乗るとか、折角だからJRバステックの東名スーパーライナーに乗るとか言う方法があったものの、普段ならば絶対に乗れない路線、…

ミュースカイ 中部国際空港0920→名鉄名古屋0948

本当だったらJR東海バスの名古屋駅行に乗るって言うのが正しい選択なのだろうけど(えー、この後の行程が時間指定されているので「時間が読める」電車を選択。けど、こいつがマジで大当たり。 指定席を買って、コンビニで水を仕入れて、駅にはいると止まって…

セントレアで一風呂を

びっくりするほどユートピア・・・だから違う。 まぁ、本当だったらここから飛行機に乗って北海道か沖縄あたりに高飛びしたい所ではあるんだが、そんな暇も無いわけで。ただ、どうしてもここだけは行きたいって言う場所があったんですよ。それは・・・風呂。…

しずてつ高速バス最初の一歩 清水駅→セントレア

清水駅前、午前3時50分。雨が降る中そのバスはやってきた。「中部国際空港」と言う表示も誇らしく。そう、この日清水・静岡からセントレアへの直行バスが運行開始になった。だが、その運行開始は「中部国際空港」への直行便と言う意味以外にもまだある。 今…

南アルプス1周ツアー

と言うわけでおはようございます。南アルプス1周ツアー実施の当日になりました、と言う事で寝坊はしないで済んだ模様なんですが。 今日はこんな感じで南アルプスを高速バスで1周してきます。 7/23 清水駅前 0400-中部国際空港0715 中部国際空港線@しずてつ…