静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

セントレアで一風呂を


 びっくりするほどユートピア・・・だから違う。
 まぁ、本当だったらここから飛行機に乗って北海道か沖縄あたりに高飛びしたい所ではあるんだが、そんな暇も無いわけで。ただ、どうしてもここだけは行きたいって言う場所があったんですよ。それは・・・風呂。飛行機を眺めながらふろに入れるって言う事で、一時期散々テレビで騒がれていたんですが、どうせ来たならって言う事で入ってきました。結局、セントレアに行って「風呂入ってきた」って言う事で、少なくとはネタになるでしょw。
 で、結果として言えば「海外から帰ってきたときに、ここで一風呂あびるのはいい」って言う感じですね。確かにまぁ、飛行機を眺めながら風呂に入るって言うのはそう滅多に体験できない事なので、機会があったら行くのはいいと思いますです。取りあえず頭洗って、体洗って、のんびり湯船に浸かったら、マジでビールの1杯やコーヒー牛乳飲みたくなりますわ。マジで。でも、流石に今回はそこまでしませんでしたが。
 今夜は東京のY君の所でちょっとした作業をしなくちゃならない(だから中央ライナーに乗って新宿まで向かう)ので、お土産に海老せんべいを購入。とは言っても「ゆかり」じゃないほうね。ついでに言えば田村ゆかりとも全然違うので要注意。