静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

大雨の中で行ったり来たり

 前日の夜から飯を食えずに会社に行き、多少仕事をやってから健康診断・・・になるわけなんだが、台風7号襲来中。おまけに今日は今日で定期預金を造成しなくちゃならん(決裁済み)。ぶっちゃけた話をすれば('A`)なんだが、ま、それも仕事って言う事で。
 雨が降る中定期預金造成の手配をしてから事務所に戻り、今度は健康診断。今回は心電図と血液検査が新規加入。まぁ、恐らく血液検査の影響で飯を食えなかったって思うんだが、そんなに影響あるもんだかなぁ・・・って思ったりもするんだけど、まぁ、仕方ない。当然終わった後はドトール駆け込んでコーヒー飲んでホットドッグ食って、思わず一服しましたよ( ´ー`)y-~~。一応、その時間帯は「健康診断に行く」って言う事で「仕事しなくていいよ」って言う時間帯なので。でも、相変わらず外は大雨。でも帰らなくっちゃならないし、銀行に定期預金の通帳も取りに行かなくちゃならん。どうせ濡れるんだったら一緒に濡れちまえって言う事で取りに行く。
 午後は午後で「総員待避」になるかどうかの判断材料を収集しながら仕事。まぁ、JR東海のホームページと何故か台風情報では定評のあるCBCテレビ@名古屋をFirefoxで開きながらなんですが。ところが・・・結局雨は上がってしまい、総員待避も何も無しで帰れる事に。
 えーっと、一番雨が酷いときに銀行に行って、健康診断行って、また銀行に行ったおいらって一体何よ?