静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

840円で機種交換。

 Fomaをいつまでも放置プレイしておくのも何だなぁ・・・と思ったので、会社帰りにDocomoに行ってみる。まぁ、色んな携帯があるんだが、どうせメールと緊急時のweb、通話位しかしないので多機能なやつよりもシンプルなやつをって言う事でP700iに機種交換(って言うかFOMAの場合は買い増しか)する。
 現行のN2051がすでに2年以上使ってるので、購入額がすでに3,900円でOKと言う状況。ホントはSH700iあたりが良かったんだが・・・ま、そこはそれで。で、実際に手続きをしてみると値段が激しく下がりまくり。購入店の会員に一応なっているので、その段階ですでに-2,000円、ポイントが1,900円分貯まっていたのでそれで-1,900円。って、すでに本体0円だよwwww。ちょ、それってN2051の時と同じ構図。
 ただ、電源ケーブルN2051のものでは正直使いにくいよ、って事を言われたので電源ケーブルだけ購入をしたんだが、それでも結局840円と言う値段になってしまった。うわ、ラーメン1杯分かよ。
 でも、一体どこで儲けを出すのかなぁ・・・って思うと何か微妙な所、