静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

聖戦。

 と言うわけで、約束の地である▼▼に向かうために0600起床し、適当にぼんやりしてから板橋本町/板橋経由で再び国際展示場へ。今日の行きも東急3000形。で、埼京線は当然のごとくまたもやかぶりつき。そう言えば湘南新宿ラインはやっぱ増えたなぁって思う。
 会場着後、準備の後1000から販売開始。最近は「Top Priority」に指定されてなくなったと言う感じか、今回に関しては列を折る必要は無い具合って言うのが実際の混み具合だった訳で。それでも列を圧縮したりとか、時には売り子をやってみたりって言う感じでしていると昼を回るのも早い。しかしまだまだお客さんは途切れない。そんなこんなで1400頃になるとお客さんも大分少なくなったので、主宰のK○さんに許可を貰って西館へ買い物へGO。今回はカタログもロクに読んでなかったので「果たして買えるのか?」って思っていたんだが、結果として戦果は以下の通り。