静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

現地行程表キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!

 と言うわけで、現地行程表が静岡のおいらの所まで到着。多分昨日あたりに東京までは来ていたんだろうけど、そっから先が長かったんじゃないのかなぁ?とか言ってみる。
 しかしまぁ、来週の今頃は札幌のホテルでBlogを書いているか寝ているかどちらかになるとは思うんだがw、考えてみれば本当に長いようで短い間だと思うわけで。・・・だって、あと4日間会社で仕事をすれば26日の朝になってしまい、静岡駅7:30発の特急東京駅行に乗って北への道を進める訳なんだからさ。
 で、取りあえず現時点での確定している行程を少し晒してみようか( ´ー`)y-~~。


8/26(金)
静 岡 駅0730→東京駅1049 東名高速線 特急104便 JR東海バス
羽   田1555→新千歳1725 JL1029便
新千歳空港1749→札 幌1825 快速エアポート177号
 今となってはもう少し早い便で入っても良かったのかなぁ・・・って思うわけで。え?何でかって?札幌では有名な冥土もといメイド喫茶に逝きたい訳なんだが・・・。ま、前夜祭の場所さえ分かれば多少遅刻して行ってもいいかって(爆)。
 んじゃぁ、何で東京でそんなに時間あるんだYO!って言うツッコミもあるかとは思うんだが、いや、それは、その、ちょっと色んな意味でネタを仕込んでおきたい訳で(謎)。

8/27-28(土-日)
ツアー参加。8/28は札幌東急イン泊。
 まぁ、ここらへんに関しては書くと長くなるのであっさりと省略w。

札 幌1110→新千歳空港1146 快速エアポート110号
新千歳1230→羽   田1400 JL1016便
東京駅1600→東 名 静 岡 1833 東名高速線 超特急東名ライナー63便 JRバステック
 帰りはこんな具合か。まぁ、行きにつくばエクスプレスの試乗をすれば、東京駅発1600の超特急63便には乗れるからいいか。にしてもここに帰る前には行けない事が確実なので、何とか26日にやってしまおうかと思う今日このごろ。