静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

第1話 感想

 手配をしていた「リリカルなのはA's」第1話をS君経由で入手。S君曰く「実家が市川だったので助かった」との事。・・・まさか、「リリカルなのはA's」を録画しに実家まで帰っているのか、と聞いたところ「いや、単身赴任でこっち来ているもんで、毎週末には帰っているんですよ」との事。どうやら彼も高速バス愛好者らしい(苦笑)。
 とまぁ、エージェントの暴露話はこのくらいにしておいて、早速感想を書きたい所なんですが・・・

正 直  、 ど っ か ら 書  た ら い い か わ か ら な い

 いや、これはマジで最大級の賛辞です。
 とりあえずは、最後にフェイトがなのはを助けにやってくる所の「ともだち、だから。」と言うつぶやき、最高。
 ・・・いや、マジで何回も見直したい所なんですが、残業を激しくやってきたもんで時間が無い。