静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

ペーパーづくり

 来週、仕事関係で会議に出席する必要があるので、暇を見つけて議案に対する回答(これは既に作成済)の補足資料としてのペーパーを作る。通常、この手の会議はおいら当たりのヒラと役付の上司で行くって言うのが定番なのだが、諸事情あってヒラ二人で行かなくてはならない状況になっている。その上、入社年次としてはおいらが下の方でも、現在の所属する人員の中でおいらが先任(って言っても一年しか違わないけど)なので、多分・・・おいらがしゃべらなくてはならないんじゃないのかと思うわけで。
 う〜ん、やっぱり書けば書くほど色んな事を言いたくなってくるんだが、基本的にウチの職場の代表って言う事になるから「個人的な意見」ってもんはそんなに入れる事が出来ないなぁと思う今日この頃。マジ難しいす。