静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

新幹線に乗ると。

 とまぁ、今日は本業関係のシンポジウムを聴きに東京まで行ってきたんだが(当然休暇取得してw)、開始時間が0930から法政大学@富士見キャンパスって言う事もあり、流石に往路を東名高速バスで行くって言うのは無理だったので、新幹線に乗って東京まで向かう。
 新幹線、と言えば当然案内放送があるわけで。で、おいらが乗るのは東海道新幹線。間違っても東北上越新幹線には乗る機会は滅多に無い。そうなると英語の放送もあるんだが、東海道山陽新幹線の英語放送はDonna Burkeさんが吹き込んでいる。スーツを着た見た目普通の会社員のおいらが「レイジングハートたんがアルバイトテラモエス!」って言う感じで萌えているんですよねwwwww。もう、バカかと、アフォかとwwww。
 ああ、朝から激しくダメな予感。