静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

東京駅1530-東京医大前1639 高速江戸崎線(JRバス関東)

 H657-98406号車(東京支店)
 江戸崎行の1530発に関しては東京支店のこの手の車両が使われるのが多いんじゃないのか?と思う訳で。ごくごく普通の高速バス。東名高速線に使用されている車両と比べると何かランクが少し落ちるような気もしないではないが・・・気のせいかな?
 ドリーム号で東京着後、自分の所属しているオケの練習があり、そこで3時間ほど練習をした、と言う事もあり、乗ってからいきなり睡眠モードに。都心環状線に入った段階ですでに寝ていたし、起きたらもうすぐ桜土浦ICと言う状況。いやはや、やっぱりドリーム号では完全に寝れないんだなぁ、と思う訳で。