静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

と言うわけで東京まで帰る。

 昼飯を食ってから東京まで戻る訳なんだが。

 今日はこのバス停から乗ってみたりする訳なんだが・・・乗ったのはJRバスではなく、関東鉄道のバス。JRは本数が少ないからねぇ。いやはや。仕方ないって言えば仕方ないんだが。ここのバス停からJRバスに乗ろうと思うと0952発になる訳で。まぁ、仕方ない。来たバスに乗って、土浦駅まで。
 普段なら特急に乗ってそのまま上野までGoとなるんだが、Y君の所に寄っていく用事があるので、今日は特別快速に乗ってみる。まぁ、こいつも乗るのは3回目なんだが。

 いや、考えてみれば特別快速は北千住には止まらないw。仕方ないので松戸で後続の快速に乗り換え、北千住で日比谷線に乗り換えて入谷。Y君宅に寄って先日の忘れ物を回収すると同時に、冬コミの新刊?のゲラ刷りを貰ってくる。・・・いや、この間やった修裸場もとい修羅場のは諸事情があって落ちた訳なんだが、その代わりに出す新刊もこれまた痛い、と言うか痛いところを見事に抽出しているだけにすげーw。カラーで世に出るのが初めてなものも多いと思うので、○急電鉄の新刊を買うついでに買って頂ければ幸いかと。多少ネタバレしておりますがw。
 その後、秋葉原まで出て何故か譜面台を買う。御茶ノ水まで行くのも良かったんだが、正直面倒くさかったので。本当は譜面台を買うのはもう少し後にする予定だったんだが、特に欲しいダメなものも無かったので。正直、有明の祭典ももうすぐですしね。
 東京駅に戻り、会社のK君から頼まれている高速バスの切符(12/29静岡発のドリーム静岡・浜松2号)を発券して貰ってから名古屋行の列に並ぶ。目の前に見える北海道フーディストに行ってソフトクリームを食いたい衝動に駆られるが、昨日も行ったので今日は諦めるwwwwっw。