静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

後先考えずに

 1GBのメモリモジュール(ForPBG4)が15,500円で売っているとの情報があったので、思わず通販で頼んでしまった。それも12/28必着で(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ。払いは一体どうするんだ?って言う事は気にしない・・・訳にも行かないが、正直こいつは安いと思う。
 まぁ、何にしてもメモリは以前から増設したい・・・と思っていた訳なんで、渡りに船って言った感じだろうか。実際にPhotoshopとかを使っていると虹色円盤がグルグルしてしまうので「そろそろメモリ増設かな」とか思っていた所もあったし。
 でも、考えてみれば一番最初に使ったMacのメモリって10MBだったんだよな。それも増設して(増設前はたったの4MB)。それから考えるとやたらメモリ容量は大きくなった訳で。考えると隔世の感がある。
 でも、28日って・・・夜行バスで東京まで再び行く日じゃないですかΣ(゚д゚lll)ガーン。まぁ、何だかんだ言っても23:46発なので時間はあるからまだいいか。