静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

さて、どうしたものか。

 羽越本線での脱線事故、事故に遭われた方には心からお見舞い申し上げます。
 で、現在では羽越本線の当該区間が運休になっているため、元旦の行程を一部変えた方がいいなぁ、と思う俺がここに居る訳で。折角取った「つばさ」の指定席を無駄にしたくない、って言うのもあるので、さてどうしたものか。
 個人的に、折角だから鳴子温泉に行ってみようと思うので、こんな行程を組んでみた。



静岡  0440-東京  0708 サンライズ瀬戸
東京  0756-古川  0956 八神はやて5号
古川  1005-鳴子温泉1050
鳴子温泉1300-新庄  1403
新庄  1527-東京  1904  つばさ124号

でもなぁ、今更八神はやて5号が取れるとは思えないし。まぁ、何にしても29日に東京駅で確認してみるつもり。