静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

鬼チェック終了

 と言うわけで鬼チェック終了。



■12/29分
181:Visual Art's 「I've C69オフィシャルセット」
312:Russell「MOSAIC.WAV」 「SPACE AKIBA-POP
355:FOBぴくせる☆まりたんクイーンズブレイド原画&コミック集」
932:ave;new 「suiteリミテッドセット」

 全部企業ブースだったりする訳なんですがw。それも音楽系メイン。355に至っては頼まれモノなので・・・実際には2つだけと。東京都交通局自動車部はって?・・・いや、行けたら行きます。けど限定なのでどうかなぁ。あと、Visual Arts。多分I'veヲタなので買うかとは思うんですが、正直新譜が今回無いのでどうしようかと思う俺が居る。まぁ、ここも頼まれものだから行くしかないか、と。ちなみに上の方からプライオリティ高くなっています。

■12/30分
東シ25-a,b:○急電鉄,NITTETSUREN
東Z-25a:GOD HAND

 いや、マジでここだけ・・・って言うか、あともう一つは創作系の小説もあるんだけど、そこは敢えて伏せておきます。でも、マジでGOD HANDだけは買いに行きたい。一番上の所は、13時過ぎまで売り子確定な訳だし。
 でも年々買うものが少なくなっているのは気のせいでしょうかwwww。