静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

コ69號 その6「いや、人大杉だから。」

 と言うわけで自分のブースまでたどり着き、設営をしてから開場の時間を待つ。そして1000から販売開始と。
 折らなくてはならないほどの列になった訳でもないし、近くに消火栓があったために結構スペースは広く、休憩場所まであるような感じだったので、正直今までと比べると結構楽だったような気がしないでもない訳で。それでも、今回刷った自分たちの新刊(と言うには余りに微妙ですが)「プルサーマル」は残部が40部程度、○急電鉄の「電車でD17」は15時頃に完売。そんな面では結構順調だった気がするんですが。
 まぁ、そんな状況の中で昼飯を調達しに中に入っているampmまで行ったんですが、東4から東6まで帰ってくるだけで結構時間がかかるかかる。人混みの中を縫ってようやく歩く事が出来た訳で。いや、他のサークルさんの本も少し見ながらではあるんですが、いかんせん本当に人が多い。
 結局、年に2回必ず会う方に会場で会ったりとか、色々とやっている間に16時。いや、今年はマジで早く終わったような気がする。ちなみに、他の戦果はこんなもん。



東シ25-a,b:○急電鉄「電車でD17」,NITTETSUREN「日鉄連プルサーマル
 *自分が売り子やってる所じゃんw。
東Z-25a:GOD HAND
 *ここまでの突き抜けっぷりは個人的に好きです。

 ここ数年、マジでこの位しか買ってないなぁ。

 その後、片づけをやって夕飯食って撤収。