静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

電波ソング初の怪挙?

 何気なくいつもの巡回コースを見ていた訳で。で、するとこんな記載が。


楽曲データ配信開始決定
・ファーストシングル「Magical Hacker ☆ くるくるリスク」内、全曲
・ファーストアルバム「We Love "AKIBA-POP"!!」内、全曲
・セカンドアルバム「キミは何テラバイト?」内、全曲
●現在配信済み
(ry
●1/12以降、順次配信予定----------------------------
(ry
 他、各社「着うた」「着うたフル」
●1/18以降配信予定--------------------------------
iTunes

なお、セカンドアルバム「SPACE AKIBA-POP」の配信は3月以降の予定となっております。

MOSAIC.WAV---■1/15確認

 ちょ、マジですかwwwww、MOSAIC.WAVさんwwwww。iTMS-Jで買えちゃうんですかwwwwww。取りあえず、ファーストアルバムの「Magical Hacker ☆ くるくるリスク」はまだ買ってないので、1/18にiTMS-Jで買わせて頂く事にします。
 所で、「キミは何テラバイト?」って本当ならばセカンドシングルなんじゃないんですか?このBlogを見ていたら是非とも修正願います、とか言ってみるwww。