静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

これを作りたいがために

 「しみずライナーの倉庫〜Welcome to Port City SHIMIZU〜」作ってしまいましたw。ネタなのか何なのかよく分かりませんが、 「昼特急の倉庫〜昼特急で出かけよう〜」のオマージュって言うかパクリって言うか。少なくともインスパイヤではありません。
 考えているのは、観光案内的な要素も今回はふんだんに入れたいなぁ、と思っているところ。第一、普通の高速バスですから。これを見て「清水に行ってみようかなぁ」と思う人が一人でも居ればなぁって思う部分があります。
 さて、本当にそんな事が出来るのかは思いっきり疑問なんですけど。