静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

乗車券を買いに行ってみた。

*遡及日記*

 こんなものを買いに清水駅の案内所まで行く。まぁ、2/11-12の東京・阿見行の行程が変わってしまい、阿見にイク前に横浜に行く必要が生じた訳なので。回数券を使ってしまうと50円ほど勿体ないので、乗車券を。いや、この手の乗車券ですか。回数券を買った段階で想定の範囲内ではあるんですが、いや、マジでこうとは想定の範囲外w。
 で、さて、波止場にバス停の写真でも撮りに行こうかなと思っていた所にこんなもんが出現。

 ちょwwww、俺様においかけろと言うわけですかwwww。と言うわけで波止場まで先行をして待ち受ける。

 よっしゃ、キタコレと言う具合で車ん中から撮影ヲイ。

 おお、なかなか良い感じ。と言う事であちこちで壁紙用として撮影。

 そして、折戸方面へ。おいらもその後折戸車庫まで追跡しましたが、折戸車庫にはもう一台H658-05405号車が待機中。恐らく2台運行でやっているんでしょうか。それを確認したあと、自宅へと戻る。


 休日に何やってんだ、俺orz。