静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

今後やってみたい事

日本平スタジアムへの行き方&観戦記
 裏山に日本平スタジアムがあるのですが、何回かしかまだ行った事がありません(爆)。それも静岡駅発のシャトルバスでしかw。折角清水に住んでいるんですから、取材も兼ねて行ってみようかと思う今日この頃。
エスパルスドリームプラザの歩き方
 ここもまだ行った事無いやw。まぁ、余りに近場なので「出かけよう」とも思わない訳でw。とは言え、やっぱり一度行ってみない事には何とも言えないなぁ。
・吉原の方の温泉に行ってみる。
 別に温泉なんか・・・って言う話もありますが「こんな所もあるんだよ」って言うネタで一つ。でも、絶対バスで行くんだったら東名興津下車の方が(ry
・塚間の渡しに乗ってみる
 まだ乗った事無いのよw。塚間で写真を撮っただけw。
・駅近所の市場の写真を撮る。
 行った事はあるので(鉄火丼( ゚Д゚)ウマー)、誰かが清水来るときに迎撃した上で、そこで写真を撮るって言う方向を考えている。と言うわけで一度来るように<心当たりのある方
・観光コースを造ってみよう
 本業の方にやってもらうのも一手だけど、旅行会社で発券できないからなぁ<某路線。やっぱ俺がやるしかないのかなぁと。
静岡銀行本部潜入記
 無理。つーかやめれ。